YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

キャンペーン 2017 04/19(水)

新生活応援!!キャンペーン中

新生活応援

新生活応援

春先今からGWにかけてお金が沢山飛び交う時期になりました
当グループでは学費支援制度や3日で9万円稼げるキャンペーンなどを行っておりまして今からお金が掛かる女の子の強い味方となっております!!
よくある質問をまとめましたので参考にして頂けると嬉しいです。

未経験でも大丈夫ですか?

当店は、『素人っぽさ』をコンセプトにしています。
未経験の方の魅力を最大限に発揮できる働きやすい環境となっています。

経験者も優遇!!

当店に在籍の女の子のほとんどが未経験であるからこそ“経験”が強みとなります。
あなたの培ってきた経験と魅力を十分に活かしてください。

学生でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。当店は完全自由出勤制ですので学校がお休みの日や空いた時間での出勤が可能です。
学費支援制度など学生にとってオトクなことばかりですので、学業の方が疎かにならないようにしてくださいね(^-^)

容姿に自身がないのですが…

求人お問い合わせの際に
「可愛い女の子ばかりですが大丈夫ですか?」
「スタイルが良くないのですが‥」
という言葉をよくお聞きしますが心配はいりません。

当店で働いている女の子は、本当に「普通の女の子」です。
『普通の女の子でした』と言った方が納得されるかもしれませんね。
彼女たちは当店で高収入を手に入れ、それをもとに気持ちと生活の余裕ができ、自分自身にも磨きをかけて頑張っています。
あなたも同じように輝く素敵な女性になれますよ!

掛け持ちはできますか?

学生、OL、etc‥、どの業種との掛け持ちでも大丈夫です。
お仕事に関する個人情報や秘密は厳守しておりますのでご安心ください。

こんな方にお勧め

  • 学生だけど普通のアルバイトじゃ欲しいものが買えない!
  • 卒業旅行などでお金を使いすぎたから稼ぎたい!
  • GWに旅行に行きたいからその資金に!

【期間限定】学費支援制度はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧