YOBAIグループからのお知らせ

『女子待機室清掃へのこだわり~その1』

店舗情報

201509/04(金)

女子待機室清掃へのこだわり

初めまして、妄想難波・伊藤です。

入社後間もないまだまだ半人前の僕ですが、女子待機室の清掃にはこだわりを持って取り組んでいます。

女の子たち”だけ”が長い時間を過ごす女子待機室を「男が掃除する」にあたって、働く女の子たちのストレスにならないよう、細心の注意を払うべきだと僕は考えます。

その理由としてまず最初に挙げられるのが「そもそも男は掃除がニガテ」といういわゆるステレオタイプ。
それでいて核心を突いているのがすごいです。

僕の趣味は掃除でもないし、特技=掃除でもありません。
が、仕事の一環としてその業務内容に掃除が含まれている以上は「掃除のプロ」になったつもりで細部にもこだわりたい。と、そう僕は思っています。

もちろん限られた時間の中での話ですので、他の業務をほったらかして一心不乱に掃除している場合ではありません。
「いかに効率よくキレイにするか」ここが肝心。

女子待機室をキレイな状態に保つ事で、働く女の子たちも気持ちよく過ごす事ができるのです。
働く女の子を心の底からリスペクトしている僕は、明日もまた少しの時間だけ「掃除のプロ」に変身します。

【女子待機室がむちゃむちゃキレイな妄想難波で働きたい女の子は求人フォームよりお気軽にお問い合わせください】

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。