YOBAIグループからのお知らせ

『女子待機室清掃へのこだわり~その2』

店舗情報

201509/10(木)

清掃へのこだわり

こんにちは、妄想難波・伊藤です。

掃除の下手な男はダサいと思い続けてはや数十年。
いつの間にか立派なオッサンに成長してしまいましたが、女子待機室をキレイにする体力はまだまだ残っています。

「女子待機室をキレイにしたぐらいで何が変わるんだ」
と思う方もいるでしょうが、割れ窓理論が示す通り何もかもが変わります。
誰もが知ってる東京ディズニーランドでも、この割れ窓理論は取り入れられてるんです。(詳しくは検索してみてください)

ちょっと難しい話とかしてみたものの、改めて考えてみると、僕が女子待機室清掃にこだわる本当の理由はただ単純に「同じ会社で働く女の子の部屋が散らかってるのが許せない」だけだったりします。

だってよく考えてみてください。
可愛い女の子が汚い部屋にいるなんて、そんなのどう考えても許せないじゃないですか。
『いつだって 原動力は シンプルなんや(字余り)』

【女子待機室がむちゃむちゃキレイな妄想難波で働きたい女の子は求人フォームよりお気軽にお問い合わせください】

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。