YOBAIグループからのお知らせ

『女子待機室清掃へのこだわり~その4』

店舗情報

201509/18(金)

掃除の神様

今日もやってまいりました、妄想難波・伊藤です。

「ガラステーブルの裏面を拭かないやつはザコ。」
この格言は完全に僕のオリジナル格言なのですが、なかなか気に入ってます。

全ての物事は一面だけで判断できるほど浅くはないのです。
紙切れ1枚やガラステーブルにも表と裏があり、サイコロには6面もあります。

僕は気持ちを込めて女子待機室清掃に取り組んでいますが…
・もしその取り組み方が間違っていたら?
・キレイにする優先順位は合ってるのか?
・小さな親切、大きなお世話だったら?
などなど、ギモンは尽きません。

何故なら「全ての物事にはあらゆる角度からの見方がある」からです。
僕の考える正解が、働く女の子たちの正解だとは限らない。
この考え方を常に意識するよう心がけています。

もちろんこれは掃除だけに限った話ではありません。
僕は働く女の子たち1人1人に「女子待機室のここをこうして欲しいとかありませんか?」と聞いて回ってフィードバックを得て、より快適で最高な女子待機室に近づけるよう試行錯誤しています。

いつの日か、妄想難波のチャック・ボヤージンになるために。

【女子待機室がむちゃむちゃキレイな妄想難波で働きたい女の子は求人フォームよりお気軽にお問い合わせください】

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。