YOBAIグループからのお知らせ

YOBAIグループで働いていた業界未経験の一人の女の子のお話をします

店舗情報

201609/28(水)

業界未経験の一人の女の子

この女の子は専門学生で2015年に入店をしました。

最初の印象は普通の女の子という感じで、一般的な男性の目線から言えば、とびきり可愛いとか、綺麗だとか、スタイルがいいとか、これといって特に何かがすごいというわけではなく、ただただ普通の専門学生でした。

引っ越しにかかるお金と短期大学に通うためのお金が必要で、私が聞いていただけでも150~200万円程あったようなので、稼がなければならないという気持ちが人一倍強い女の子でした。

私達はその強い気持ちに共感し、『この子の目標を必ず達成させる!!』強く決意しました。

そこから目標達成計画のスタートです!!

まず話したのは、男性経験が少ないこの子に男性の気持ちを知ることから始めようと男性はどういう女の子に惹かれ、どうしたら嬉しくなるのかを教え、この子も一生懸命、勉強しました。
そしてそのことを意識しながら仕事をしてもらうようにしました。

更に、このお仕事で大切な、外見の身なりを整えることをお話ししました。
自分自身にお金を使いお仕事用の服、下着を揃え、今まで履いたことのないヒールを履き、お仕事時の化粧、髪型を変えたことでお姉さん系の雰囲気に変わり、すごく綺麗になりました。

最初は指名が入らず『私向いてないんじゃないですか…』と嘆いたこともありました。
でもあきらめず頑張った結果、一ヶ月を過ぎたころから指名が日に日に増え、出勤すればほぼ予約で埋るほどに成長しました。

結果、5ヶ月で200万円以上貯金をして卒業しました(*^_^*)

是非、一度お話を聞いてみて下さい!
スタッフ一同、YOBAIグループは貴女の連絡お待ちしております。

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。