YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

店舗情報 2017 01/10(火)

妄想梅田ってどんなところ?

妄想梅田ってどんなところ?

妄想梅田ってどんなところ?

妄想する女学生達梅田校は受け身の夜這い、痴漢プレイが楽しめるイメージプレイのお店です。

働く女性は10代~20代の若い年齢の女の子達で、当店の特徴は現役の大学生の女の子が多い所♪
それだけにお店の雰囲気はまるでサークルのようにみんな仲良くワイワイと非常に活気溢れる事務所です。

初めての風俗に当店を選ばれる方も多く、その理由が、受け身専門で、テクニックやルックス勝負ではないということが初めての女の子にとって働きやすいと感じて頂けるポイントですね。

お客様も会員様が圧倒的に多く、当店で遊び慣れた紳士なお客様ばかりなので、新しい女の子が入るとお店で簡単なお仕事の説明をして、後は徐々にお客様にお仕事を教わりながら、覚えていくというスタイル。

それも受け身専門であり、信用のできる常連会員様が多いからこそ出来ること。

梅田エリアでの知名度、集客力、女の子の待遇、働きやすさ、全てにおいてきっと納得して頂けるエリア屈指の繁盛店です

そして何よりもすごいのが、このお店はスタッフ、女の子、お客様全てから愛されているということ。

こんなに愛着の持てるお店は他にはないと思います。

是非妄想梅田でアナタも楽しくお仕事しましょう♪

カテゴリー
月別の過去記事一覧