YOBAIグループからのお知らせ

夏といえば浴衣!でも着付けが?

店舗情報

201708/15(火)

夏といえば浴衣

鮮やかに夏の街を彩る浴衣

ある調査によると、20代女性の約半数が自分の浴衣を持っているものの、ひと夏で1回でも浴衣を着たという女性は、20代で25%、30代ともなるとなんと15%。

浴衣を持っているのに着ない理由の大半は、「浴衣の着付けができないから」とのことです。

妄想難波校では、昨年に引き続き、浴衣イベントを行っていますので、毎日浴衣姿の女の子が元気にお仕事しています。

はじめは「浴衣なんて着たことない…」と言っていた女の子も、今では5分で着付けができるくらいに浴衣に慣れて、可愛い浴衣が着られるだけでなく、着付けがプライベートでも役に立つと好評なんです♪

自前の衣装は不要、可愛いコスチュームでお仕事できる妄想難波校で、楽しくアルバイトしませんか!

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【ド短期歓迎】夏キャン応募で3万5千円もトク

8/31までに入店すると、即日3万円必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店はド短期1日でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

ド短期でも3万円、夏キャン。詳細はこちら

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。