YOBAIグループからのお知らせ

妄想難波校は安心してお仕事できるような仕組みづくりにこだわっています

店舗情報

201711/25(土)

小さなカメラを受付カウンターに設置

妄想難波校では、その中でも特に安心してお仕事できるような仕組みづくりにこだわっています。

例えばどんなお客様がいらっしゃったか確認できる小さなカメラを受付カウンターに設置しています。

接客前に確認することで、身バレのトラブルを防いでいます。

ちなみにこのカメラ、あえてお客様からもわかる位置に設置しています!

お客様に「この店は防犯カメラがある店なんだ」と悟っていただくことで、盗撮や乱暴な行為など、接客中のトラブルを未然に防ぐ、という狙いがあるんです。

お仕事するなら、少しでもリスクの低いお店がいいですよね♪

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【ド短期歓迎】秋ザンマイ応募で3万5千円もトク

11/30までに入店すると、即日3万円必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店はド短期1日でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

秋のオイシイ入店キャンペーン、秋ザンマイ。詳細はこちら

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。