YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

店舗情報 2018 03/01(木)

仮面女子

仮面女子

仮面女子

「仮面女子」ってご存知ですか?

“アキバ系最強地下アイドル”をうたい、人気メンバーと劇場のみ仮面を外し、基本仮面を取らないというコンセプトでメジャーアイドルをしのぐ人気を得たグループです。

「アイドルなのに顔を出さない、でも人気」

人気の理由は、しっかりしたコンセプト作り、キャラ作りと年間1000本のライブをこなすという継続力。

妄想難波校でも顔を出さないアイドルが!?

一方妄想難波校でも、「写メ日記」を駆使して「顔を出さないアイドル」として高い人気を誇る女の子が何人もいます。
「○○ちゃんの写メ日記を見てファンになって、片道3時間かけて会いにきたんです!」なんてお客様も、結構いらっしゃいます!

顔を出さなくても、自分のプライベートをさらさなくても、誰かのトップアイドルになれる!
あなたも妄想難波校で、アイドルとしてお仕事してみませんか♪

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【短期歓迎】春キャン3万円応募で3万5千円もトク

5/31までに入店すると、3万円が必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店は短期でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

春キャン3万円。詳細はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧