YOBAIグループからのお知らせ

3月のイベントと言えばホワイトデー

店舗情報

201803/13(火)

3月のイベントと言えばホワイトデー

いまや日本中に定着しているこのイベント、日本のお菓子屋さんが商売のために企画したイベントだって、知っていましたか?

「全国飴菓子工業協同組合」が昭和50年代に始めたキャンペーンが元であるとのこと。

私がホワイトデーを作ったんです?

幼少期を東京の下町で過ごした私は、小学3年生のとき社会科見学の一環で、この組合の初老のおじさん(おそらくどこかの飴会社の社長さん)が突如学校にあらわれて、『私がホワイトデーを作ったんです!』と言われてしまい、夢を壊されたようで非常に傷ついた覚えがあります。

ちなみに女子は何人か泣いてました。

それはさておき、女の子同士の友チョコのお返しで迷っている人も多いのではないでしょうか。

妄想難波校は、なんばパークスや高島屋もスグの好立地。
お出かけ、お買いものついでにお仕事できるのがうれしいですよね。

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【短期歓迎】春キャン3万円応募で3万5千円もトク

5/31までに入店すると、3万円が必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店は短期でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

春キャン3万円。詳細はこちら

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。