YOBAIグループからのお知らせ

マイナンバー制度を不安に思うあなたへ

豆知識

201510/09(金)

マイナンバー制度を不安に思うあなたへ

「マイナンバー制度」について

こんにちは!妄想する女学生たち梅田校店長です。
女の子に最近聞かれる質問の一つで、ブログをご覧の皆様も気になっているであろう来年の1月から始まる『マイナンバー制度』で不安や心配している女性が多いと感じます。

話題の『マイナンバー制度』の運用が始まるとネットでは『副業していることが働いている会社にバレやすくなる』と書いてあります。
副業でやってる女性には不安だと思います。
なんか分かりやすく説明します的なサイトによると
人をナンバー制にして、この人がどういうお仕事でどれだけの収入を得てるのか分かりやすくする的な?制度だそうですね
ネットでも、2ちゃんでも、いろんな事が囁かれてますね
最初は僕も気になってました
ヤバくない!?が本音でした(笑)

知的なブログを書こうと思いましたが、頭が悪いのがバレるだけなので、簡単に言います
源泉徴収をしてるお店はバレる
以上です笑

キャバクラやクラブは源泉徴収しなきゃいけない法律があるみたいですが風俗店はお給料から源泉徴収しませんので、その範囲に入っていません。対象外です。

ということで決してバレる心配が無いのです。
ご安心下さい。当店では在籍の女の子にマイナンバーを聞く予定はありません
当グループは風営法許可を頂いてる優良な正規店です!

もし不明な点やわからない事がありましたらいつでも聞いてください。

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。