YOBAIグループからのお知らせ

写メ日記の効果って実際どーなの?

豆知識

201512/06(日)

写メ日記の効果って実際どーなの?

そもそも写メ日記って効果あるの?
【お客様は、撮影写真ではなく、写メを見たがっています!】

多くのお店で取り組まれる写メ日記ですが、お客様に本当に繋がるのかな?
なんて思っている女の子も少なくはありません。
でも、お店の人には『写メ日記頑張ってね』なんて言われる事もシバシバ・・・。

では、本当にお客様に繋がるのか?についてなのですが
はい!答えは繋がります!
何故か?と言う所を解説していきますね。

『写メ日記効果がある3つの理由』

●理由1 お客様は、そもそもお店の写真は信用していない!
はい。
近年では写真加工技術が簡易化され
正直、いろんな写真を手軽に加工する事が可能になりました。

肌荒れを綺麗にする事も
目を大きくする事も
髪の色を変える事も
胸の大きさを変える事だって可能です。
極限を言ってしまえば、太っている人を痩せている人に加工する事だって可能です。

そして、
今ではだいぶ少なくなりましたがHPに掲載している女の子と全然の別人が来る事もあったみたいです。

そんな不の連鎖が広がりお客様は風俗の写真事態に疑いの目を持っています。
そこで役立つのが【写メ日記】です。

お客様は写メ日記を見る事で3つの事を確認しています。

  1. プロフィール写真との相違はないか?
  2. 過度な加工を施してないか?
  3. 実際に存在する人なのか?

です。
用は写メ日記を上げていない人はこの時点で架空の人物と間違えられてもおかしくない!と言う事です。
架空などのキャストを上げているお店もまだまだ多いので写メ日記を上げるだけで自分が架空のキャストではない!と言う証明ができます。

●理由2 ありのままの自分をアピールできる。
写メ日記のいいところは、お客様に自分ってどんな人ですよ!って事をアピールできる場でもあります。
お店に勝手に「キャッチフレーズ」を決められた事ってありませんか?
例えば
【超ドМ嬢】
とか・・・。(笑)
そのせいでSなお客様など来られても大変ですよね!
ですので写メ日記は自分の個性をお客様にアピールする場でもある訳です!

●理由3 お客様との信頼関係は○○です!
お客様と信頼関係を築く事ができれば!
そう考えた事はありませんか?
信頼関係があれば、きっともっと、仕事の付きも変わってくると思います。
これは女の子だけで出来る事ではなくお店と女の子両方が努力して初めて出来る信頼関係だと思っています。
だってですよ?
想像してほしいんですよ!
初めて会う超神様みたないな良い人と何回もあってご飯など行っているダメ男・・・。
お金を貸して?
って両方から言われたらあなたはどちらにお金を貸しますか?
実は人の信頼関係は接触頻度です。
良く見ているから安心!
知っているから安心!なんて安心感が生まれるんですね!
写メ日記も実は接触です。
良く見てもらえば必然と安心感が生まれるものなんです。
安心感を抱ける人なら。
仕事の量が変わってくる気がしませんか?

まとめ
と、言う訳で、写メ日記がお仕事量に関わってくる大切なものってわかっていただけましたか?
当店では、写メ日記に対しても的確にアドバイスさせて頂きます!

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。