YOBAIグループからのお知らせ

心配事って色々ありますよねぇ。

豆知識

201512/25(金)

心配事って色々ありますよねぇ

女の子の気持ち・・・
お店選びからいざ働いてやめるまで、ほんと心配事って多いですよね?!!(><)
わかります・・・この誰にも言えない辛さ。。
問い合わせだけでも勇気いりますよね。。。
そんな女の子の気持ちを書いてみました(><)

女の子の心配事

  1. 心配その1:お仕事してみたいけど色々不安なことばかり・・・
  2. 心配その2:それぞれのサイトを見てもよくわからない・・・どこのお店が良いの?・・・
  3. 心配その3:いざ、問い合わせしてみる(問い合わたら入らなきゃいけなくなっちゃうかも・・・)
  4. 心配その4:出勤はバラバラになりそう・・ちょっとのわがままも聞いて欲しいな・・・
  5. 心配その5:お仕事ってどんな感じ?どうやってすればいいの?待機所はどんな感じ?一緒に働く女の子は?スタッフはどんな人?
  6. 心配その6:お給料は?ちゃんともらえるの?
  7. 心配その7:目標達成したら、ちゃんとすっきり綺麗に辞めれるかな?

心配事はまだまだあるよぉ・・・
ひとそれぞれ事情も違いますし、ほんと色々あると思います。
しかし、安心してください☆(*^^*)
心配することってとても大事なことなんです。
心配や悩みなんて誰にでもつきものですから(*^-^*)
もう、そこまできたら、なぜそんなにサポートしてくれるの?って、もう、そこまで心配になっちゃいますよねぇ。。笑
わかります!笑
それは女の子にとってもお店にとってもメリットがあるからなんです!!

女の子とお店のメリット

  1. メリット1:女の子がお店に入る。
  2. メリット2:女の子がお仕事頑張ってくれる。金銭的に間違いなく潤う。
  3. メリット3:お店が繁盛する。働いているすべての人が潤う。
  4. メリット4:お店が人気店になり、女の子もこのお店で働いていることに誇りが持てる。
  5. メリット5:女の子の夢や希望が叶う!!そして安心・安定・余裕が生まれる!!

すべての人に共通する幸せの条件のひとつに『金銭的余裕』があります。
お金があればたいていのことは叶います。
お金だけあっても駄目なものは駄目ですが。。。苦笑
色々と書いてみましたが、少しでも安心して働いて頂けたらなぁと思います(*^^*)

気になることがありましたらお気軽に問い合わせ下さい♪
よろしくお願いします☆

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。