YOBAIグループからのお知らせ

1日1時間の早起きが、あなたを大きく変える!!【その1】

豆知識

201601/08(金)

1日1時間の早起き

早起きは身体に良い、早起きは人生を好転させる、お金持ちはみんな早起きしている。など巷では、早起き成功論が溢れています。

「そんな事知っているよ、常識でしょ。」なんて思ってしまうかもしれませんが、単純に早起きと言ってもどれくらい効果があるのかよく分からないし、どういう風に人生が変わるか分からないという方も多いですよね。そこで、今日は1日たった1時間早く起きることを実行するだけで、あなたの人生が大きく変わってしまうその理由をお伝えします。

早起きが未来を大きく変える理由

「朝早く起らきれる人は、自分の時間をコントロールできる。」

眠たい目を擦り、必死で目を開ける。しかし、昨日の疲れがまだ抜けきっていないせいか、起きたばかりは力が出ない。このような状態で仕事に集中出来るでしょうか。いや、無理でしょう。

仕事に集中出来るのは、昼食を食べてからなんて人も居ますよね。
そうなると、必然と仕事の進みがずれ込みますから、本来終わる時間にはまだまだ仕事が残っている、なんてことがよく起こる訳です。そうすると、しなくても良い残業をする羽目になったり、本来なら出せるはずの結果を与えられた時間の中で発揮できない、という結果を招いてしまうのです。

つまり朝早く起きるという行為は、それだけで自分の時間をコントロールし、そして確保していくという大事な工程なのです。

次回は【その2】です。

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。