YOBAIグループからのお知らせ

1日1時間の早起きが、あなたを大きく変える!!【その2】

豆知識

201601/10(日)

夜に寝ることで健康を守る

前回に引き続き私もこちらを読んで1時間早く起きるようにしました。

早起きが未来を大きく変える理由

「夜に寝ることで健康を守る」

朝早く起きる事が習慣化されると、必然と夜は早く眠くなります。しかし、朝遅く起きる事が習慣化されていると自然と夜遅くまで起きている事になります。
しかし、人間の質の良い睡眠時間は22時から2時までと科学的に判明されていますから、その時間を過ぎて夜中や朝方に睡眠しても効率よく寝る事が出来ないので、必然と疲れが溜まって行きます。

自分では、疲れが取れたつもりでいますが、実は段々身体のホルモンのバランスがうまく調整できなくなるので、あまり夜型の生活を続けると健康を害します。それだけ、夜中に起きて働く事や遊ぶことは身体に負担を与えるということです。

身体にダメージを抱えたままであなたの未来は素晴らしいものになりますか?という事です。そろそろ、身体に優しい朝方生活を始めてみましょう。

次回は【その3】です。

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。