YOBAIグループからのお知らせ

知っておきたい!性病豆知識【その1】

豆知識

201607/26(火)

知っておきたい性病豆知識

感染リスクの高い行為!

第1位 性交

何も付けないで性器と性器を結合すること。膣外射精も途中でカウパー液がでているのでここに入ります。

第2位 コンドームをつけての性交

精子の侵入を阻むことが出来ても、体液と体液がまじりあう行為に変わりがないのでここにランクイン。

第3位 アナルセックス

肛門に陰茎を挿入します。風営法の取り締まりが異性との性的サービスのみのため、男性同士や元男性との性的サービスは範囲外。したがって、性病検査の実施は義務付けされていないところがほとんど。

第4位 オーラルセックス

ヘルペス、クラミジア、淋病、尖圭コンジローマは口腔内の感染があるので危険。特にピンサロ等の複数の客を相手にしている風俗では性病検査の間に感染していることもあるのでリスクは高い。

第5位 素股プレイ

陰茎を女性の太ももにはさんで射精させる。交わる体液が少ないので性交よりランクダウン。

第6位 ディープキス

舌を絡める激しいキス。相手に病巣があったり、自分の口の中に傷があると危険は高くなる。

第7位 クンニ

男性が女性の股間を舌でマッサージする行為。肛門へのマッサージも同様。

第8位 キス

唇に傷がなければほとんど感染しないが、感染の可能性がないわけでない。

第9位 一緒にお風呂に入る

浴槽よりは脱衣所で疥癬・毛シラミ・トリコモナスに感染することがある。

第10位 手をつなぐ。ハグする。

健康な人同士で性病に感染する事は無いが、感染する事はまずない。でも、可能性が0ではない。ここまで気にすると日常生活に支障をきたす。

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。