YOBAIグループからのお知らせ

ローションの素早い落とし方

豆知識

201705/07(日)

ローションの素早い落とし方

ローションを使ってのプレイ

好きなお客様はホント好きですよね。
しかし女の子側は「ローションが肌に合わないから」と嫌だという声もちらほら。
確かにローションによっては肌荒れしやすいものもありますが、荒れる理由が『ローションの落とし方』を間違っているからかもしれません
そこで、お肌を守る!ローションの落とし方についてお伝えしたいと思います!

まず!

絶対こすらない

ローションは水を含むとヌルヌルしてボリュームも増えますよね。
ローションが素早く落とせないが為にシャワーに時間を取られて時間が過ぎちゃうことも、、
そんな時、つい力を込めてこするようにしてしまいますが、これではまったく落ちてはくれません!

実は、こするのではなく『叩く』のです!
シャワーでお湯をかけながら『叩く』のです。

するとローションがはがれるように水と共に流れていきます。

あの出川さんも若手芸人がローションを落とすのに手こずっていると「叩くんだよ!」と教えているそうです笑
お客様に対して叩きすぎるのはよくありませんが、なるべく手の平で広い面積をそっと叩いていくと時間短縮になります。
是非一度お試しください。

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。