YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

豆知識 2017 07/14(金)

夏だ!海だ!でもその前にダイエット…

巷のダイエット

巷のダイエット

巷にはいろんなダイエット方法がありますが、無理なくできるやり方ってないものですかね。

学生時代駅伝をやっていた私が脂肪を燃やしたい時に心がけていたのは、以下の2点でした。

ゆっくりでもいいから15分以上連続して体を動かす

脂肪が燃え始めるまでは時間がかかるようですので、最低でも15分以上の運動でないと意味がない、と。

糖分を取らず、カフェインを摂取する

エネルギー消費の際には、糖分の燃焼が優先されるので、運動前・運動中は糖分の入った飲み物を避けるようにしていました。
代わりに、脂肪燃焼促進作用の高いカフェインが多く入った飲み物を飲むように心がけていました。

これをふまえておススメしたいのは、

無糖の紅茶を飲んでからプールで30分ウォーキング

涼しいところで効果的にダイエット、いかがですか?

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【ド短期歓迎】夏キャン応募で3万5千円もトク

8/31までに入店すると、即日3万円必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店はド短期1日でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

ド短期でも3万円、夏キャン。詳細はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧