YOBAIグループからのお知らせ

他のお店と違う!コンセプト居酒屋って?

豆知識

201801/22(月)

コンセプト居酒屋

個人的に居酒屋やバルが好きなので、色々なお店に足を運ぶのですが、最近大手チェーンを中心に「多ブランド展開」が流行しているみたいですね。

中には「コンセプト居酒屋」として面白い業態の居酒屋を続々オープンさせている会社もあるくらいです。

HPの店舗紹介を見てみますと、「中世ヨーロッパの教会を再現したゴシックダイニング」「動乱の戦国時代がテーマの個室居酒屋」「21世紀に蘇ったドラキュラ伯爵の館」などなど、内装の写真をみるだけでもちょっとワクワクするようなお店ばかり!

お客様に「他のお店と違う!」と思わせることって大切

妄想難波校は、難波エリア唯一の「制服イメージクラブ」として、根強いファンの多いお店です。

イメージクラブ、略して「イメクラ」が通常の「ファッションヘルス」と違うのは、制服姿の女の子といちゃいちゃしたり、電車内でチカンをしたりといった、日常生活では実現しないような世界を疑似体験出来るお店だというところです。

「他のお店と違う!」があるから、お店のファンがとっても多いんです。

  • 『私服でお仕事するのがイヤ』
  • 『コスプレが好き』
  • 『高校時代ブレザーだったからセーラー服を着てみたい!』

そんなあなた、アイドル気分でお仕事しませんか!

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【短期歓迎】冬キャン3万円応募で3万5千円もトク

2/28までに入店すると、3万円が必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店は短期でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

冬キャン3万円。詳細はこちら

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。