YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

豆知識 2018 01/28(日)

「写メ日記」って知ってますか?

写メ日記

写メ日記

女の子がちょっとした日常のひとことや、お客様へのお礼などをつぶやく「写メ日記」。

お店の公式HPや風俗ポータルサイトの中でも非常にアクセス数が多く、ご指名、ご来店のきっかけ作りとしてとても重要なツールになっています。

実はこの「写メ日記」、サービス開始から早10年近くが経っている人気コンテンツ。

  • 「遊ぶ前に写メ日記でどんな女の子か想像する」
  • 「遊んだ後に女の子の写メ日記を見る」

なんて流れが、お客様のあいだでは当たり前になっているんです!

電話で予約をいただいたお客様から「写メ日記見たよ!」と言われることも、よくある出来事。

初対面なのに共通の話題がある方が、楽しくお仕事できますよね♪

普段からinstagram、twitterに慣れている女の子なら人気者になれる可能性大!!

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【短期歓迎】冬キャン3万円応募で3万5千円もトク

2/28までに入店すると、3万円が必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店は短期でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

冬キャン3万円。詳細はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧