求人ブログ一覧

豆知識 2020 11/12(木)

本日のネタ:体験入店は行っておりますか?【教えて店長!】

体験入店やってみて見えてくるお店の質!?

こんにちは!!
発情する奥様難波店スタッフ【クロマティ】です。
巨人ファンではありません。

体験入店は行っておりますか?

question

もちろんございます♪
むしろ体験入店がないお店なんて無いのでは?ww
大阪では毎日のように体験入店速報が流れてますので、それだけこの業界に対する需要というものがあるんだなとひしひしと感じている今日この頃。

体験入店とは

体験入店とは

体験入店は実際にお仕事を体験(接客)してみて今後も継続して働いていけるかを判断するもの。
お店の雰囲気やお仕事(コース)の流れを知る事ができますので、是非行っていただきたいものですね。

体験入店で見えてくるお店の質

体験入店で見えてくるお店の質

体験入店が決まってからのスタッフの動きでそのお店の質が決まると言っても過言ではありません。
面接後どれだけスムーズに一人目のお客様にご案内できるか。
我々店舗スタッフの腕の見せ所です。
ここでゴタついたり、体験入店なのにお仕事が付かないようなお店は正直言って、おやめなさいww
正式に入店しても明るい未来は待っていません。

発奥難波では?

発奥難波ではシッカリ稼げる

発奥難波では、大手グループの強みを生かし5万人を超える会員様に一斉配信。
面接時に決めたスタート時間には確実にお仕事が入っております。
時間にもよりますが体験入店だけで4万円超えることもあります。
今スグにお金が欲しいというそこのアナタにピッタリなのです!

迷ったらお問い合わせやお店見学だけでも大丈夫です。
是非お待ちしておりますね。

発情する奥様たち 難波店の詳しい求人情報はコチラ

カテゴリー
月別の過去記事一覧
ページの先頭へ