YOBAIグループからのお知らせ

口腔洗浄機についてみんなが知りたいこと

お知らせ

201402/22(土)

yjimage

「ブラウンオキシジェット」の話なんです。。笑

夜這いや求人の話からぶっ飛んですいません。

どうしても言いたくて・・・・口膣洗浄機。

まずそもそも・・・水で洗うことに何か意味はあるのか・・・ということになりますね。

そもそも歯をなぜそこまで大切にするのか。

まずみなさんは歯と歯茎の間には溝があるのをご存知でしょうか。
これは歯周ポケットと呼ばれて、深ければ深いほど歯周病になる可能性が高まります。口臭もしやすくなります。

それはゴミもたまりやすくなるので、当たり前です。
そしてこのゴミを溜めておくと歯石になり、歯ブラシでは取れなくなってしまうんです。

そしてこのゴミのせいで口の中には細菌がたまりやすくなります。

歯磨きを長時間する人は病気になりにくいと言われているように、歯磨きを怠った人は歯磨きに泣くわけです。

しかし、歯磨きだけではどうしても取れないゴミがあり
頑張れば歯磨きに20分なんてザラになってしまうわけです。

なので、私はそれを解消すべく、洗浄器を買ったわけです。
これは、歯周ポケットの小さなゴミもガツガツとってくれるます。

昨日ためしにやってみたところ、うおーくせー!みたいな小さなゴミがけっこう取れました。

こういう小さなものがチリもつもれば大和魂みたいな感じでお口の中の脅威となるわけです。

なので、こういうのをこまめに取り除くってのは大事なんです。

それを簡単にできるようにしてくれたのがこの口膣洗浄機ですね。

けっこう効果あります。歯茎のマッサージにも使えるんです。

そして値段も安いんですよ。

そりゃ水出すだけの機械ですからね。安くて当たり前なんです。

しかし、これで歯周病予防になるんです。

そんだけです。

これが口膣洗浄機信者になった僕の日記です。

今日は口が臭くないんですマジで。

奥歯もがっつりいけます、正直なにこれみたいなカスとか口から出てきました。僕はブラウンのほうを使ってますが、友達はドルツです。
ドルツは水流も強く、最初は歯茎から血がでるかたもいるみたいですが、最終的には血もでなくなり、健康的な歯茎になるわけです。

おいしいものを食べるにはまず歯から、入ればになったら何もおいしく食べれませんよ。

ただ、なれないうちは周りに水が飛び散るときいてましたが
半端ねーっす。鏡が水滴だらけなってました。

なので、下を向いて水をとばないようにしてやるべきかもしれません。

ではまた。

 

求人担当ゆうすけ

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。