YOBAIグループからのお知らせ

風俗求人とは全く関係ない鍼灸の話

お知らせ

201403/03(月)

yjimage

最近、鍼灸院が気になってて、友達に詳しく聞いてみたんです。

ってことで友達のレビューを書いていきますね♪笑

鍼灸院って言っても美容系もやってる場所なんで、女の子が超かわいい。
マジでかわいいんです。まあまあ数も多くてお任せにしても絶対かわいいの当たるらしいんです。

おっさんの先生は一人だけであとは女性のスタッフばっかりで行くだけで癒されるんですけども、とりあえず針の効果は本当にあるのか・・・という件について。

間違いなくある。・・・・との事です

初めて行ったときにカウンセリングシートに改善したいことを書くみたいなんですけどね。脂性、肩凝り、目の疲れって書いてみたらしい。

で、個室に通されるわけですわ。

かわいい女の子と二人きりになったと思ったらおっさんの先生がきて、ここ痛い?目痛い?脂性なん?うわっ!ほんまやな!みたいなこと言うてきて、じゃぁ、こことこことここ刺すねとか言うて針をバスバス刺していくんです。

とりあえず色々なところに針さされる。

東洋医学で言う「腎」が悪いって言われたらしいですが、「東洋医学で言う」って響きがなんかムカつきますね。笑

そんな言い方されても、そうなんですねーとしかいえないわけで、でも東洋医学で言う「腎」が友達は悪いそうなのでそこを徹底的に攻略していく感じですね。

で、おっさんは針刺したらしばらく放置するらしいんすけど・・・最後のマッサージ、ここでまた女の子が降臨するんです

で、念入りにマッサージしてくれるんですよ。お尻とかほんのり手にあたったりするんですけども、もう最高でしょ。

2回目の針に行く時、お風呂入ってから行ったら、先生が肌見て「全然脂っぽくなくなったじゃーん!!」みたいに言うてくれたらしい。

そら風呂上りはさすがの彼だって脂は出ませんわ。

で、その日は針さして、さらに針にコードつけて、そこから低周波を流す治療。

体に電気を流す治療です。

顔にも刺されたけど、けっこう気持ちよくて寝ちゃうみたいです。

で、気になる針の効果ですが、実際、目の疲れ、肩凝り、脂性、これが以前よりも良くなってることは間違いないです。

というわけで、鍼灸院はおすすめです。

 

っていうレビューでした。長いですね。また求人と関係ない話ですね笑

 

面接で僕「ゆうすけ」に当たったら訳わからん日記の人や!って罵ってください・・・・

ジュースおごります笑

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。