YOBAIグループからのお知らせ

【妄想通信Vol.1】「ついに花粉症になってもうたぁ。」

お知らせ

201403/24(月)

花粉がそこはかとなく舞い始め、「ついに花粉症になってもうたぁ。」と残念そうに、でもちょっと嬉しそうなニュアンスで声をかけられることが多くなってきた今日この頃。
どうも妄想する女学生たち日本橋店の店長『ひげめがね』です。

ED7133B0-9722-AD22-1B40C76CED9A71D0

3月も終わりに近づき、新生活に向けて準備を進めている方もいれば特に何が変わるでもなく4月を迎える方もいると思います。

新しい事を始めるのはやはり『年始から』というより『春から』というイメージが強いですね。
『新しい生活』『新しい自分』『新しい友達』『新しい職場』どれも清清しくてやる気に満ち溢れてて若々しく思います。
ただし、何をするにしてもお金は必要になってきます。

ED93FC72-E054-85FD-29B02427B97B0E8D

お金は大事です。
これは間違いありませんし、これを堂々と言って恥ずかしい事ではありません。
お金で何でもは買えません。

お金で何でも買えるなんて堂々と言うと人格を疑われますので気をつけてください。
お金は暮らしをより良い物に変える力があります。
自分を磨いてみたり、おしゃれをしてみたり、おいしいものを食べてみたり、旅行をしてみたり。
言い出せばきりがありません。
ただ、お金は大事ですが、その前にお金を稼ぐということはもっと大事です。
お金を稼ぐにはお仕事をしなければいけません。

お仕事をするということは、喜んでくれる誰かの為に働くということです。
もちろんこれは綺麗ごとです。
でも確かなのはお金は大事ということです。
何を優先させるのか、それは個人の自由だと思うので自分が大事なものを大事にしてください。

僕たちはその大事なものを、もっと大事にしてあげたいと思っています。
少なくとも僕は誇りをもって、お客様も女の子もハッピーになれるように
毎日一生懸命考えながら働いています。

良かったら興味本位でも話しついででもいいので眼鏡しかいないこのお店を覗いてみてください。

1CCD60AA-CDB0-3741-AA35B292794E3407

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。