YOBAIグループからのお知らせ

このお仕事をする上での強い味方

求人情報

201608/09(火)

このお仕事をする上での強い味方

【ピル】はみなさん聞いたことありますよね?

きちんと服用すればあなたのお仕事を助けてくれるシロモノです

ピルと聞くと性病予防の為と思う人がまれにいらっしゃいますがピルに性病予防の効果はなく、このお仕事をする女の子が飲む理由は生理周期のコントロールと万が一の避妊のためです。

どうしてもお仕事的に生理になると働けなかったり、身体的負担も大きい為、思うように仕事につけない。=稼げないという状況に陥りがちになるのを回避するのにすごく役立ちます。

生理の予定がきちんと決まっていて毎月予定通りにくれば、それを逆算してお仕事の時間や、入る日数をあらかじめ決めることが出来ます。

そうすると予定外の生理が来て、思う金額を稼げない事態はなんとか回避でき、稼ぎたい金額をしっかり稼ぐことが出来ますよね。

100%ではありませんが、ある程度生理周期を自分でコントロール出来るというのはこのお仕事においてはかなり大きいです。

あとは避妊です。

本番行為がないとはいえ、妊娠する可能性はゼロではありません

素股などのサービスはヘルスであればどのお店にもありますし、お客様も求められる方が非常に多いです。

中に入れないだけで密着させこすり合わせる行為ですので妊娠リスクがゼロとは言えないのです。

自分で回避する方法はどの風俗店でもしっかり女の子に教えるので殆どは回避できるのですが、最悪のケースの場合、密室の中、興奮している男性に女性は力では勝てません。

仮にそういった事があったとして、いくらゴムをつけていても妊娠の可能性はゼロにはなりませんし、妊娠をして辛い思いをするのは男性ではなく女性ですから、万が一の時、自分の身は自分で守る意味でも飲んでる女の子が多いという事ですね。

勿論お店があなたのことをしっかり守ってくれますのでなかなかそういったケースは稀ですが、それだけリスクのある仕事なんだという気持ちをもってお仕事についておかねばなりません。

そんなときにあなたを最後に助けてくれるのがピルです。

個人差があるので100%強制するものでは無いですが、この仕事で目標金額をしっかり稼いで次のステップに進みたいという気持ちのある方はきちんとした病院で医師と相談の元、服用する事をお勧めしています。

女性の事を一番に考えているお店は様々な予防線をしっかり整えているもの。

当グループ店舗では女性が働きやすい環境、安心して仕事ができる環境を整えることを再優先に考えています。

ピルについてもそうですが、他にも色々な提案やアドバイスをしっかりしますのでご安心下さい!

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。