YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

求人情報 2017 01/24(火)

「夢」や「目標」を叶えるための近道です!

夢や目標を叶えるための近道

夢や目標を叶えるための近道

当店は未経験者の方でも安心して働けるお店

当店は、こだわりの制服を着てお仕事して頂くソフトサービス中心のお店です。未経験者の方でも安心して働けるお店です。また当店をもっと知りたい!どんな子がいるんだろう?雰囲気は??など気になるはずです!是非、当店のお客様がご覧になるHPを見て参考にして下さいね。妄想する女学生たち梅田校の全てが分かります。

「この仕事」は目標を叶える近道

HP内にある写メ日記には当店に在籍する女の子のありのままの様子や雰囲気などが垣間見れるはずです♪また勿論、稼ぎだけではなく働きやすい環境、女の子個々の事情を考慮できるようなお店作りを目指しています。お店も、女の子も目的は同じです。個々に「夢」や「目標」は違いますが、学生さんなどは将来のキャリアアップの為の進学資金、海外への留学資金など、また別にお仕事をしている子などは本職での収入ではカバーできない生活費や将来の貯蓄。またお子様がいる女性などはやはり、将来お子様のための学資貯金など、、自分の将来に対する投資としてこのお仕事に着いております。 そして「この仕事」はそれらの目標を叶える近道になっています。

目標を最短で叶えるための道作り

確かにお金を貯めることはこのお仕事でなくとも可能かもしれません。
しかし、時間がかかります。10代、20代の大切な時間はお金で取り戻すことは出来ない、もっとも大切なひとときではないでしょうか??目標を最短で叶えるための道作りを当店で考えてみませんか??目標がハッキリすれば、心の支えにもなります。結果がどうなるのかはやってみなければわからないと思いがちですが、チャレンジして可能性を広げるか、何もしないでずっと今のままか選択するのは自分自身です。まず最高の結果をイメージしてみませんか?できない理由や、やりたくない理由は考えれば簡単に出てきちゃうんですよね。周りの環境や他人を変えるのは難しくてできなくても、自分を変えることは今日からできるんです。サポートさせて下さいね!

お客様へ「ありがとう」という「感謝の気持ち」を忘れず、共に頑張って行きましょう。

カテゴリー
月別の過去記事一覧