YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

求人情報 2017 03/29(水)

大事なことなので何回も

大事なこと

大事なこと

ご心配な方…たくさんいると思います…
大事な事なので何回もお伝えします
心配ご無用です!!!!

  • 『マイナンバー学校や親や彼氏にばれたりするのかなぁ?』
  • 『今働いてるお昼の職場にバレたりしちゃうのかな?』
  • 『自分が風俗店で働いてることが公的機関で記録に残るのかな?』

この業界で働いてるほとんどの女の子がマイナンバー制度に、不安な気持ちを抱いてるのではないでしょうか?
お答えしましょう(^_-)-☆

当店ではマイナンバーによってあなたがこの業界で働いてることが家族にバレたり、学校やお昼の職場にバレたりすることは絶対にありません
※もちろん適当に言ってる訳ではありません※

女の子とお店の関係はお店が女の子を雇っているのではなく、お仕事を委託するというカタチで業務委託契約をしております。
そのため、女の子は個人事業主扱いとなりますのでお店が女の子のマイナンバーを聞くこともありませんし、女の子の収入を申告することもございません。

なので学校やお昼の仕事と掛け持ちしている女の子に関してもその職場にお仕事をしていることがバレることは一切ありません。
また、公的機関に記録が残ることもバレるということも一切ありません。

あなたが今働いているお店はマイナンバー制度導入についてしっかりとした説明はしてくれていますでしょうか?
では、最後にもう一度♪当店ではマイナンバーで悩むことなく今までどおり働くことができるお店です♪

ご応募お待ちしております☆

カテゴリー
月別の過去記事一覧