YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

求人情報 2017 08/09(水)

夏休みは支出が増えてしまう

夏休みの支出

夏休みの支出

夏休みになると何かと支出が増えてしまうもの

夏場は、交際費・レジャー費・水道光熱費・食費の「夏の4大支出」が増えるといわれています。

なかでも水道光熱費と食費は、「気づいたら増えている」感じなので注意が必要ですね。

確かに暑いとシャワーの回数が増え、エアコンをつける機会が増えるでしょうし、休みで家にいる時間が長いとごはんを作ったり、誰かと外食する機会も増えるはず。

「基本家でごろごろしてるだけなのに何かお金が飛んでく…」のは、このパターンが多いかもしれませんね。

旅行に行って、デートして、帰省して…と充実した夏休みを過ごすには、やっぱりお金が必要。

涼しい室内で、未経験でも簡単に稼げるのもいいところ。
YOBAIグループで、夏満喫しませんか!

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【ド短期歓迎】夏キャン応募で3万5千円もトク

8/31までに入店すると、即日3万円必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店はド短期1日でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

ド短期でも3万円、夏キャン。詳細はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧