YOBAIグループからのお知らせ

夏の北海道

求人情報

201708/31(木)

夏の北海道

夏だから、涼しいところでゆっくりしたい!という方におススメなのが、ずばり「夏の北海道」です。
果てしなく広がるじゃがいもやとうもろこし畑、時折出現するエゾシカなど、富良野周辺が、この季節いちばん「北海道らしさ」を感じられると思います。

富良野と言えばラベンダー畑のイメージが強いのですが、実はご当地グルメ「オムカレー」も隠れた人気。
富良野駅近くのカレー店「唯我独尊」がその中でも特におススメです。
ジブリ映画に出てきそうな、緑に囲まれた店構え。
自家製のソーセージを乗せたオムカレーは、まさに絶品。

これだけでもう名店の要素を満たしているのですが、このお店には名物がもうひとつ。
具沢山のカレーですから、ルーが足りなくなることが多々あるわけですが、ルーのおかわりが可能なのです。
ただ、お皿をキッチンに持って行って、店主に向かって「ルールルルルル」と呼ばないとルーを足してくれません。
アレです。ドラマ「北の国から」でキタキツネを呼ぶときのアレです。

美味しいだけじゃなくて楽しい唯我独尊、この夏のいい思い出になるはずです!
北海道の旅を満喫するためにも、まずは夏バイト!
短期でも満足の高収入をゲットできますので、まずはお問い合わせください♪

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【ド短期歓迎】夏キャン応募で3万5千円もトク

8/31までに入店すると、即日3万円必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店はド短期1日でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

ド短期でも3万円、夏キャン。詳細はこちら

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。