YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

求人情報 2017 11/07(火)

この秋~冬は「良質な睡眠」にこだわっていきたい

ポケットコイルスプリング

ポケットコイルスプリング

そろそろ寒くなってきて、寝起きが辛い時期になってきましたね…

妄想難波校では少し前に引越しブームが到来しまして、各々新居での生活をエンジョイしております。

引っ越したばかりで家具や家電など、色々買い揃えるのが楽しい時期なのですが、この秋~冬は「良質な睡眠」にこだわっていきたいと思っています。

私たち妄想難波スタッフが特にこだわったのは「マットレス」

今まで特に意識することもなかったのですが、独立したスプリングが点で体を支える「ポケットコイルスプリング」のすごさに感動し、ちょっと奮発してしまいました。

日々の良質な睡眠をするためにも、安定して稼げる妄想難波校へ!

短期でも満足の高収入をゲットできますので、まずはお問い合わせください♪

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【ド短期歓迎】秋ザンマイ応募で3万5千円もトク

11/30までに入店すると、即日3万円必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店はド短期1日でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

秋のオイシイ入店キャンペーン、秋ザンマイ。詳細はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧