YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

求人情報 2018 03/19(月)

みんな最初は初心者

みんな最初は初心者

みんな最初は初心者

みんな最初は初心者ですし、大切なのは経験よりもあなたの頑張る気持ちです。

妄想難波校は未経験からはじめる女の子も多く、はじめは不安だったと思いますがそれぞれの目標に向かって頑張っています!!

お客様が希望するプレイ内容はリクエストシートを書いてもらうのでどんなプレイをすればいいか事前にわかりますし、基本的には受身から始まるのでテクニックが不安でも安心して始められます。

それに秘密は100%厳守。個人情報は完全に保護致します。

お客様の情報を全て管理しており、アリバイ対策もご用意していますのでご安心ください。

遅刻や当日欠勤をしても罰金はなく、ノルマ等も一切ございません。女の子に安心して働いていただく環境を第一に考えています。

その他お仕事に必要な備品代等は全てお店負担となりますので、お店からの請求などは一切ありません。

男性スタッフもいわゆる強面のオラオラ系男子みたいな人は一切居ないですし、全員で仲良く協力しあって稼げるようにサポートしていきますので悩んでる方はいつでも相談のご連絡お待ちしております!

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【短期歓迎】春キャン3万円応募で3万5千円もトク

5/31までに入店すると、3万円が必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店は短期でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

春キャン3万円。詳細はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧