YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2018 04/04(水)

この10個だけ!絶対にモテる女の10の特徴!

皆様、春ですね♪
出会いをどこか期待している女性も多いかと思います。

飲み会なんかも積極的に参加したりして頑張るのは素晴らしいと思います!
しかし、モテない!という皆様。今回のこの記事を読めば間違いなし‼だと思いますw

皆様の周りに、なぜかあの子ばかりというくらいモテる女の子はいませんか?
そんな女の子には共通して10個の特徴があります!

なので、チェックして実践してみてください‼

1.彼の背を追い越さないコーデを意識している

女性としては好きなファッションをしたいところですが、
男性が結構気にしている伸長を気にして彼より背が高くならないように
ヒールの高さを気にできる女はモテます!

2.言葉づかいがきれい

上品な言葉使いを使える女性は、素敵な人です。単純に大人として
素晴らしいと思われることでしょう。女性なら尚のコト品が出て
モテること間違いなしでしょう!

3.肌の状態がいい

肌が綺麗な女性は清潔感がありますので、モテる要因の1つです。
すっぴん美人という言葉もあるくらいなので、スキンケアは入念に!
顔ももちろん、手足、いや体全体ツルスベにしちゃってください‼

4.弱いところを見せてくれる

やっぱり強く自立した女性より、弱いところがある女性の方がモテます。
男性は守ってあげたい!という気持ちがかなり強くなるので、少しくらい
弱いところを見せるようにしましょう!

5.お年寄りや動物に優しい

お年寄りや動物に優しい女性がモテないわけがないですよね!
作ったものではなく、本当の優しさが表れる瞬間です。
素敵な家庭がこの子となら築けるかもとイメージしやすいと思います!

6.いつも笑顔でポジティブ

いつも笑顔でポジティブ!ネガティブより間違いなくモテます!
後ろ向きすぎる女性とずっと一緒にいたいと思う男性はやっぱり少ないです。
たまの後ろ向きは先ほどの弱さにつながると思うのでいいと思いますけど
基本的にはポジティブでいるようにしましょう!

7.「ありがとう」「ごめんね」がちゃんと言える

これは人間関係の中でかなり大事です。
特に男女交際という中であれば尚のことです!
素直な人だということを表す象徴だと思いますのでキチンと言えるようにしましょう!

8.サラサラの黒系ヘアスタイル

色は似あう色を選べばいいと思います。
でも、サラサラな髪はもうどの男性にもモテます!
これも清潔感!髪は女の命というくらいですから、綺麗にしておきましょう!

9.人の悪口を言わない

人の悪口を言わないって結構難しいですよね!
どうしても言ってしまう。言うことでストレス発散になってる人もいますよね!
でも、やっぱり誰の悪口も言わない人は素敵に見えるもの。
しかも、そんな人の周りには人が集まってくるのでモテるのもわかります!

10.料理が得意で自炊する

もう女子力の代表ですよね!胃袋を掴め!という言葉があるくらいです。
残り物でササっと美味しい料理が出来たり、お弁当を作ってくれたり。
この子と家庭を持てば…といいイメージをしやすい!
誰もが練習すれば上手になるものなので、出来るようになっていて損はなし!

カテゴリー
月別の過去記事一覧