YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2018 07/24(火)

猛暑におすすめ!暑さを感じず楽しめる大阪デートスポット!

はいどうも♪
毎日毎日、嫌になるほど暑いですね!

死者もかなり出ているみたいなので皆様充分に熱中症には気を付けてくださいね!
本当にいつまで続くのかこの猛暑は。

こうも毎日倒れるほど暑いと彼氏がいる皆様は家デートばかりになってしまいがち!
家でイチャイチャが一番好きな人はそれでもいいかもしれませんが、たまには外に
出かけたい!けどクソ暑い!!

そんな時におすすめのデートスポットを今回、ご紹介しますのでチェックして是非行ってみてください!

●大阪市立科学館

地下鉄四つ橋線肥後橋駅から西へすぐとアクセスのいいところになる大阪市立科学館。
宇宙とエネルギーをテーマにしているのでプラネタリウムや毎日開催している専門スタッフ
の実演サイエンスショーなど様々な楽しみがあるのでおすすめです。

●大阪くらしの今昔館

北区天神橋6丁目の天神橋筋商店街に面した、大阪市立住まい情報センタービル内に
ある【大阪くらしの今昔館】江戸時代から明治・大正・昭和の大阪の町と住まいの
変化を室内で体感できるミュージアムです。タイムスリップした感覚をカップルで
是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

●海遊館

王道かもしれませんが、海遊館はどうでしょう?大阪が誇る世界最大級の水族館。
飼育展示されている生き物の数は620種・30,000点。一番の人気者でありジンベエザメを
筆頭に巨大な水槽を泳ぐ生き物たちを眺めながら涼んでみてはいかがですか?
癒されること間違いなしですよ!

カテゴリー
月別の過去記事一覧