YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2018 09/14(金)

その肌の悩み!ターンオーバー促進ですべて解決!

はいどうも♪
皆様、秋になってきましたね~!

ムシムシ、ジメジメしているな~と思っていたら一遍して乾燥の季節に!
そこで女性の皆様が気になるのがお肌のコンディション!!

まあ、秋に関係なく肌のコンディションについては随時気になるのが女性。
ニキビや乾燥肌、オイリー肌などなど!

そんな肌のすべての悩みはターンオーバー促進で解決出来るかもしれません!
ということで今回は肌のターンオーバーを促進させる方法をご紹介♪

1.ピーリング

スキンケア方法の中では、かなりの荒療治なので本来はおすすめできない方法ではあります。
古い角質を除去する方法なので、肌を無防備にします!なので、自分でもやれないことはありませんが、皮膚科でやってもらうことをおすすめします!

2.保湿

これは基本。普通にスキンケアをしている女性の皆様はやっていると思いますが、やっぱり保湿は大事です。乾燥状態を放置していると肌の回復機能が低下して乱れてしまうので徹底した保湿、正しい保湿を学んで頑張ってください!

3.血行促進

血行が悪いと肌の回復が進みません。とにかく全身の血行を良くすることが第一です!その方法はお風呂です。こないだまで夏真っ盛りだったので湯舟に入らずにシャワーで済ませていた人も多いのでは?ダメです!湯舟に入って血行促進。マッサージもおすすめです!

カテゴリー
月別の過去記事一覧