YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2018 12/04(火)

外見で人の印象は決まる!まずは肌から変えてみてませんか?

はいどうも♪
皆様、風邪などひかれていませんでしょうか?!

秋も過ぎ去って街にイルミネーションが輝き始めすっかり冬模様です!
そうなると厚着になってきたり、寒くて行動範囲が狭くなってきたりと

ダラダラと毎日を過ごしてしまいがちですよね?
そんなことではいけませんよ~いつでも女子力MAXでいきましょう♪

ということで今回は!
【まずは外見から女子力をアップさせる方法です】ちぇーけら~♪w

◆スキンケアに力を入れる

やっぱり肌がきれいな女性って魅力的なんです!
どんだけ顔立ちが整っていても肌が汚いと魅力が大幅ダウン‼
スキンケアにかなり気を配りましょう♪

◆ムダ毛の処理を怠らない

基本的な脱毛や毛穴ケア。眉毛の形を整える。など清潔感を大事に。
男性は女性の毛に関してはかなり理想を持っていますので要注意‼

◆マッサージをする

マッサージをして血行をよくしたり、ストレッチや筋トレなど
自分でメンテナンスができる人は女子力が間違いなく高いです!
美に敏感でストイックにそれを追求できる女性になってください♪

◆髪型に変化をつける

女性の朝って大変なのは重々承知なのですが、髪型が毎日同じより
少しでも変化があった方が女性らしくて素敵です!めんどくさいですけどね(;´Д`A “`

◆服装に気を配る

女性らしい服装をするように心かけるだけでも全然違うと思います。
私が好きな服を着るのも大事ですが、時には男性受けする似合う服装を
身に着けるのもいいかもしれません‼

カテゴリー
月別の過去記事一覧