YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2021 08/07(土)

ホテヘル・箱ヘル・デリヘルの違い

ホテヘル・デリヘル・箱ヘル・何が違う!?

一口でヘルスと言っても様々な業態の違いがあります。
ここでは主な三つの業態を紹介いたします!

ホテルヘルス

ホテルヘルス

通称ホテヘルと呼ばれる業種になります。
YOBAIグループもホテヘルに当たります。
基本的にはお客様が受付に来て女の子と一緒にお店の近くのホテルにはいって接客するという形になります。
メリットは

  • デリヘルのように自宅に行かなくてもいい
  • 受付でお客様の顔を事前に確認できる
  • 人が集まるところにある(大阪だと日本橋、難波、梅田、谷九等々)ので集客がある

などがあげられます。

デリバリーヘルス

デリバリ^ヘルス

通称デリヘルと呼ばれる業種になります。
事務所もしくは自宅からお仕事が入るとドライバーがお客様の自宅やホテルまで送迎し、接客する形になります。
メリットは地方にもお店があるので地方に住んでいてもわざわざ都心までで来なくてもお仕事ができる、ドライバーの送迎があるなどがあげられます。

店舗型ヘルス

店舗型ヘルス

通称箱ヘルと呼ばれる業種になります。
店舗の中にプレイルームがあり、それぞれ女の子ごとに部屋が割り振られます。
お客様が来られたらエレベーターでお出迎えをして、割り振られた部屋で接客をするのが基本的な流れになります。
メリットはお仕事中外に全く出なくても良い、ホテヘル同様お客様の顔を事前に確認できるなどがあげられます。

まとめ

まとめ

以上に上げたものが基本的なヘルスの業種形態になりますが、それそれメリット、デメリットがありますので、自分に合ったものを選ぶことが大事だと思います。
お店選びの参考になると幸いです。

YOBAIグループのお仕事内容はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧