YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2020 12/20(日)

本日のネタ:口臭のきついお客様の対処法は?【教えて店長!】

口臭きついお客様、対処法

こんにちは!!
発情する奥様難波店スタッフ【クロマティ】です。
巨人ファンではありません。

口臭のきついお客様の対処法は?

口臭のきついお客様

(´・ω・)『こればっかりはねぇ。』

  • 直前に何かを食べた
  • コーヒーを飲んだ
  • タバコを吸った

などの、その場限りの口臭であれば、歯磨きとイソジンでうがいをお願いするしかありません。
ただ虫歯から発生する口臭や千鳥のネタのように「胃が腐っとんじゃあ~」の場合もありますので、そのような場合は歯磨きうがいではどうしようもないですね…。

これはサービスをする女性側にも同じことが言えます。
臭い対策はしっかりと行いお仕事に行って下さいね♪

(´・ω・)『歯医者さんの話聞きたい?』

『新人の歯科助手は治療中におっぱいが当たる話でしょ。前聞いたんで大丈夫です。』(–;)

(´・ω・)『 ……。』
じゃあ今日のブログ終わりで。

『待って待って!聞くから!』(^o^;)

(´・ω・)

歯医者さんは患者さまの口臭を気にする?

歯医者さんは患者さまの口臭を気にする?

実際、口臭の問題って歯医者さんも気になっているからね。
【歯医者さんの本音アンケート】から「患者さまの口臭が気になったことはありますか?」と質問したところ、歯科医師98%、歯科衛生士99.3%が「ある」と答え、ほとんどが患者の口臭を感じている。

でも「ある」と答えた方へ「口臭が気になった患者さまに、その旨を伝えましたか?」と質問したところ、「はっきり伝えた」という方はごく少数で、「言いにくいので伝えられなかった」が過半数以上、それ以外は「伝えるつもりはない」と答えてる。

ってことは口臭のプロフェッショナルでもこれはかなりデリケートな問題で、面と向かって、「クチ臭いっす。」とは言えないのが現状。
てことは、口臭の素人であるキャスト陣にはもっと荷が重くツラい問題なんだよね。
結局ガマンしてプレイしてるのが現実。

(`・ω・)『そこで!!画期的な方法を見つけました!!』

口臭を伝える画期的な方法とは?

口臭を伝える画期的な方法

『え!!?あるの!!?』(^o^;)

(´・ω・)
その名も!!
口臭通知代理サービス【くちくさえもん】
口臭が気になる相手のメールアドレスさえわかれば利用できるというこのサービスは、口臭をイメージした10種のキャラクターたちが、依頼者に代わって匿名で「あなた、におってますよ」とメールで知らせてくれるというもの。

使い方は、相手の名前や依頼者自身との関係性に加え、「どんな臭いが・いつ頃から・どの程度するのか」をサイト上で入力して送信するだけ。
伝え方も設定可能で、「ふつうに・やんわり・強め・命令口調で・軽蔑する様に」の5パターンがある。

相手のもとには「○○様に大事なお知らせがあります」という件名でメールが届き、口臭のタイプによって異なる「えもん」がやって来て、口臭の原因と対策を教えてくれるという。

どんなメールがくるの?

どんなメールがくるの?

では、一体どのような文面のメールになるのか?
例として「友達からカレーのにおいがして我慢できないので、命令口調で通知」した場合の内容。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○○さんへ

あなたの友達として、どうしても言いたいことがあって「くちくさえもん」に依頼しました。
ごくたまになんですがスパイシーな香りというか…「カレーの臭い」を持って帰ってはいないでしょうか?

カレーに入れるスパイスの中には、カメムシと同じにおい成分のものやワキガ臭と同じに臭いのするスパイスもあるらしいんです!

あ~!もう臭い!臭い!鼻ごと投げ捨ててしまいたい!
改善しなければ出るとこ出たっていいんですよ。

思ってる以上に事態は深刻なんです。
今すぐ口臭予防について学び、習慣から考え直すべきなんです!

本当はこんなの使いたくないけどいくら友達だとはいえ、なかなか言えないものなんです。

あなたの友人より

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(`・ω・)『どう!?これ!!』

『すごい…。こんなサービスができてるとは…。』(^o^;)



『いや!!プレイ中無理だから!!』(^o^;)

(´・ω・)『だよね。』
プレイ中断して歯磨きとうがいをし直してもらいましょうw

こんな愉快な話を聞きながら楽しくお仕事しませんか?
発情する奥様たち 難波店の詳しい求人情報はコチラ

カテゴリー
月別の過去記事一覧