YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2021 01/10(日)

本日のネタ:時給/日給保証って何?【教えて店長!】

保証ってなに?

こんにちは!!
発情する奥様たち難波店スタッフ【クロマティ】です。
巨人ファンではありません。

今日は時給/日給保証のお話をしますね。

時給保証とは

時給保証

まずは時給保証ですが、10時から17時で出勤したとします。
1人も接客しなかったら、お給料はゼロです。
これが風俗業界の基本です。

「時給〇〇円×出勤時間」

これを時給保証と言います。
10時から17時で出勤して時給1,000の保証という内容であれば、お仕事がつかなくても7,000円は確実に持って帰れる。ということです。
普通のアルバイトと一緒ですね。

日給保証とは

日給保証

日給保証はそのままで1日のお給料を保証します。ということです。
「3万円保証!」とか
「5万円保証!」とか
みたいな求人広告を見たことがないですか?アレです。
個人的にはそのような求人広告をまとめて「誇大広告」と呼んでいます。(おいww)
よく考えてみて下さい。
入店初日や3日目でもお仕事つかなかったら、3万円や5万円払ってあげるって言ってるんですよ?
絶対ウラがありますよww

保証にはウラがある!?

保証にはウラがある

よくあるのは
写メ日記、リピーターの数、出勤日数、出勤時間などをポイント制にしておいてそのポイントの合計数で保証金を払うというシステム。
まあ何かしら規定があるというわけです。
もちろん保証金額を上回れば保証金はナシです。
保証金+稼いだ給料にはならないので悪しからずww

当店では保証などしなくとも稼いでもらう自信があるので、そのような求人は謳いません。
百聞は一見に如かず。
一度体験入店だけでもいいので面接お待ちしておりますね。

発情する奥様たち 難波店の詳しい求人情報はコチラ

カテゴリー
月別の過去記事一覧