内容確認(自動返信)メールが届かない場合
メールフォルダの設定やメールアドレスに問題がある場合、内容確認のメールが受信できない可能性がございます。
お問い合わせフォームの送信後から数分経っても内容確認メールが届かない場合は下記のSTEPをお試しください。
- ①メールフォルダを確認
- お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている、
もしくは届いたメールを誤って削除してしまい、
お使いのメールソフトの「ゴミ箱」に入っている可能性があります。
「迷惑メールフォルダ」または「ゴミ箱」の中をご確認ください。
- ②自分のメールアドレスを確認
- 申し込みフォームに入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
(メールが届かない場合の多くが入力ミスによるものです。)
お手数ですが、正確なメールアドレスを入力して再度お問い合わせください。
- ③別のメールアドレスで再送信
- 携帯メールアドレスなどを入力の場合、
迷惑メール設定などではじかれてしまい、返信メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが別のPC用メールアドレスで再度お問い合わせください。
STEP1~3で原因がわからない場合、お電話でのお問い合わせをおすすめします。
お気軽にお電話でご応募・ご相談ください。