YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

高収入 2020 09/16(水)

税金が高くなっても困らないために【今の生活より収入をアップ】

今より収入アップ

またもや10月から一部たばこ税が増税されますね。アルコールも一部値上げだとか…。
業界とも縁の深いこの2つが値上げになるのは痛いですよね~。

ところで10%の消費税って賛成ですか?反対ですか?

まあ反対派が過半数以上でしょうが…。

日本の消費税って高い!?【他の国との比較】

MONEY 世界のお金

ちなみに、日本以外の消費税はいったいどうなっているのか?

見てみましょう♪ドゥルドゥルドゥル~♪

1位:ハンガリー 27%
2位:アイスランド 25.5%
3位:デンマーク その他 25%
4位:フィンランド その他 24%
5位:ポルトガル その他 23%
6位:ウルグアイ 22%
7位:イタリア その他 21%
8位:フランス その他 20%
9位:モナコ 19.6%
10位 カメルーン 19.3%

こうやってランキングにすると日本の消費税って低いんですね…。
消費税の安さは世界で4番目です。

あ、アメリカは圏外です。
あるようなないような少し複雑なのと、州によっても税率が変わってきます。

自分が払った消費税って何に使われてる?【お金の行先】

疑問

平成28年の消費税の税収は17.2兆円。

学校、警察、消防、医療、道路、信号、図書館、公務員の給料など、
私たちが納めている税金は生活に欠かせないありとあらゆるところに使われています。

小中学校の教科書は無料、授業料も無料です。
警察にお金を支払うこともありませんし、火事で消防車を呼んでもお金はかかりません。

病院に行って治療しても、治療費は3割の負担で済みます。
あなたが毎日歩いている道路も税金で作られています。

自分が何%収めるかも重要ですが、それが一体何に使われているのかを知ると少し見方が変わってくるかも知れませんね。

税金が高くなっても困らない!今より高収入な生活を

海 ビーチ 女性

そして、

税収が何%になっても困らない所得を得たい方は、ぜひ面接へお越しくださいね♪

今より収入が上がる生活は、YOBAIグループで叶えることができますよ☆

 

稼げるYOBAIグループのお給料一覧はコチラ↓

YOBAIグループ『お給料の詳細』

カテゴリー
月別の過去記事一覧