YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

店舗情報 2020 09/17(木)

今流行りのパパ活について

今流行りの『パパ活』実態とは!?

みんなパパ活をどう考えてる?

パパ活をどう考えてるの?

女性がパパ活をどのように考えているか、グループ店の在籍嬢に聞いてみました。

その結果、以下のような回答が返ってきました。

☆援助交際と何が違うの?
☆ご飯やデートだけだよね?
☆体の関係なしで本当にお金くれる人なんかいるの?
☆みんなどこでパパに出会うの?
☆店で裏引きすれば早くない?

有難いことに、みなさんいまいちパパ活についてピンとこないようです笑

パパ活の実態とは…。

パパ活の実態とは?

今現在パパ活で生計を立てている友人に話を聞いてみた所、おおよそ皆さんの想像通りの答えが返ってきました。

パパ活女性を支援するようなところを通して出会えるみたいでして、そちらは会員制等になっていまして、男女ともに意外としっかりとした面接があるみたいです。

カンタンに言うと身分がきちんとした男性と援助交際という感じですね。

もちろん食事だけ、デートだけもありますがほぼ体の関係を持ちかけられるということです。

結局、安全に稼ぐのが一番

結局、安全に稼ぐのが一番

友人は今まで危険な目に会ったり、長時間の拘束が苦にならないタイプですので大丈夫ですが、当グループ店で何時から何時と決めた出勤シフト内で、安全に安定して稼ぎましょう♪

あ、裏引きはお店では禁止されてますよ!

発情する奥様たち谷九店がオススメ

発情する奥様たち谷九店がオススメ

もちろん自分にはできないことや、お客様のハードな要求にも答えなくても大丈夫!

店舗のホームページを見て、ハード系のお店や客層が悪いと思ったあなたは是非、発情する奥様たち谷九店へお越しください!お店へのイメージが絶対変わります!

人妻店で指名を取るのが得意でなくても長期的に無理なく稼げるのは当グループの人妻店だけ♪

発奥谷九は30・40代が最も輝けるお店

発情する奥様たち 谷九店の詳しい求人情報はコチラ

カテゴリー
月別の過去記事一覧