YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

店舗情報 2020 10/12(月)

心を動かされる言葉

心動かす言葉

どうも、秘密のおもてなし梅田店
意志の弱い断食店長です(>_<)

生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け
今日は求人のPRはさておいて…

最近は有名人の方が亡くなるニュースが多く流れていて、中には感化されてしまう方も多い様で。
最近不安だと久しぶりに連絡をくれる女性もいます。

そんな方には
「生きてるだけで丸儲け」と、明石家さんまさんの座右の銘を伝えています。
「丸儲け」とまではいかなくても、何とかなるもんですよ、人生って(^^)/

それから、
女優の真矢みきさんも著書で良い言葉書かれています。
「色んな出来事と直面し格闘し(ノ゜O゜)ノ頭をボコボコにうち今に至ります。

若い頃はピンボールの如く頭をうつものだと私は思います。
痛いけどね。
辛いよね。
ただピンボールをよく思い浮かべて(>_<)☆
打った分だけスコアがあがるでしょ。
…あんな感じです。

私の年代になると、あの時打った頭の数だけ現在もやってくる壁やハプニングが不思議と私を救い守ってくれるのです。
だから…安心して悩んでね。

本当に逃げ出したくなるほど大変な時期だけど、未来の自分に失礼がないよう等身大で全然いいから小さな事から冷静に集中して片付けてがんばって夢を現実にしてみてφ(.. )☆」

そんな悩みがある女性は是非当店へ

悩みがある女性は是非当店へ
秘密のおもてなし梅田店では言いたい事だけ伝えに来てくれても大丈夫です(^^)/
お仕事に関係なくても大丈夫です(^^)/
でもお金持ちはいないので勧誘や営業はお断りです(^^;

【秘密のおもてなし】の詳しい求人情報はコチラ

カテゴリー
月別の過去記事一覧