YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2020 10/13(火)

服装や身だしなみについて

服装や身だしなみについて

今回は面接の際に聞かれる事の多い、女の子の服装や身だしなみについてお話したいと思います!!
服装や身だしなみについては…

 

一番大切なことは?

一番大切なこと

ずばり!!
「気になる男性との初デート」
をイメージしながら、女性らしさや可愛らしさなど、お客様をドキドキさせるような服装を選んでみてください♪♪
そして、一番大切なことは、「清潔感」!!
どれだけオシャレな服装を着ても、清潔感が無いと全てが台無しになってしまいます。
髪型、メイク、爪、服、靴など、全ての面で「清潔感」を意識してもらえますと、お客様受けも良く、その後のお仕事に繋がっていきます。

 

清潔感と清潔は別物

清潔感と清潔は別物

「小まめにシャワーも浴びてるし、口臭ケアもしているから自分はOK!」と思う人もいるでしょう。
しかし、清潔感と清潔は少し意味が異なります。確かに、体を清潔かつ衛生的にケアすることは、相手に好印象を与える上で必要なプロセスです。
ただ、それだけでは身なりのきれいさをアピールすることは難しいでしょう。清潔感をうまく出すには、きれいに見える外見・雰囲気を心がけることが大切です。

 

人の目に自分はどう映るのかを考える

人の目に自分はどう映るのか

例えば、いくら体をきれいにしても、髪がノーセットで服がシミだらけだと「お風呂入ってないの?」と思われる可能性があります。きれいな身なりを目指すなら、人の目に自分はどう映るのかという視点で考えてみましょう♪♪

 

「おしゃれな服」が無くても大丈夫!ご安心ください!

おしゃれな服が無くても大丈夫

「そんなおしゃれな服ないです…」という女性もご安心下さい♪♪
当店は無料で衣装の貸し出しもしていますのでご安心下さい♪♪
数日、いや数時間お仕事していただくだけで、たくさんのお洋服が簡単に買えるようになりますので、少しずつ揃えてもらえればOKですよ♪♪

 

【発情する奥様たち 谷九店】の詳しい求人情報はコチラ

カテゴリー
月別の過去記事一覧