YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

求人情報 2020 10/16(金)

在籍女性から聞いた『可憐OL』が働きやすい理由4選

可憐OL 働きやすい理由

ミナミで唯一のOL専門店でイメージプレイができる『可憐で淫らなOL社員たち』。

在籍している女の子から聞いた「働きやすい理由」を以下にまとめましたので、
迷っている方は是非ご参考して頂きたいと思います。

在籍女性から聞いた『可憐OL』が働きやすい理由

女性OL

1、日本橋という好立地

職場の立地というのは集客においても通勤においても非常に重要です。
『可憐OL』は日本橋駅7番出口から歩いて1分という好立地のため
来客数も多く、かつ通勤も容易です。

また夜這いグループは多数の会員様を持っているグループのため、ローテーションして来店されるお客様も多いです!

2、働ける年齢層の幅がひろい

『可憐OL』の在籍の女の子の年齢は実に幅広く20代前半から30代後半です。

女学生の制服を着るのは抵抗がある20代前半の方や、
人妻店はまだ早いと考える30代前半の方など幅広く勤務して頂ける環境となております。

3、制服貸出しのため身一つで働ける

プレイ時に着用する制服は当然貸し出しとなっておりますので、
仕事の準備に余計なお金をかけることもありません。

サイズも幅広くご用意しております。
もちろんお仕事の用具やバッグも当店でのご用意!

4、充実の待機環境

綺麗で広い待機環境でストレスなくお仕事の準備がして頂けます。

シャワー室も完備しており、清潔さを保つことができます。

充電器、ドライヤー、ヘアアイロン等アメニティグッズも充実しているため
急に時間が空いて出勤したい時いつでも出勤可能。

 

 

以上、
可憐OLの働きやすいポイントを4つご紹介しました♪

 

働いてくれる女の子を大募集中

街中の女性

如何でしたでしょうか。

以上のように高需要でかつライバル店が少なく、
好立地で年齢幅も広い『可憐OL』には稼げる理由が盛りだくさんです。

現在『可憐OL』では事業規模の拡大・成長に向けて働いてくれる女の子
大募集中です!

まずはお話だけでも聞いてみませんか?
あなたの不安や疑問にすべてお答えいたします。

 

ご応募心よりお待ちしております!

一緒にいいお店を作りましょう!

 

可憐OLのお店詳細はこちらから

↓↓↓

店舗詳細『可憐で淫らなOL社員たち』

 

カテゴリー
月別の過去記事一覧