YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お知らせ 2019 09/12(木)

★☆秘密のおもてなし☆★グランドオープン!!

秘密のおもてなし

やっと涼しい季節がやってきた!と思いきやまだ微妙に暑いこの時期...

みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、この度...

あの人気店『発情する奥様たち 梅田店』が9月8日に完全リニューアルいたしました!!☆彡

秘密のおもてなしと聞くとなんだかドキドキしますね。。。♡(笑)

 

秘密のおもてなしってどんなお店??

今回のリニューアルは「王様に成りきるシュチュエーション」という独自のコンセプト!

このコンセプトが普通のヘルス店よりも稼げるポイントです!

また実際のお仕事内容はリクエストシートに沿ってプレイを進めるだけなので、

風俗業界が初めての方や会話が苦手な方でも簡単に安心して働けます(*’ω’*)♪

シチュエーション以外のプレイ内容は一般的な内容のヘルスサービスとなりますので、

本番やAFや即尺、SMプレイなどの『過剰サービスは一切ありません!』

のでご安心ください。

さらに「待ち合わせ型」から「受付型のホテルヘルス」に変わり、お店の場所も新しくなりました!

受付型に変わったことで、より集客力が高くなり、さらに稼ぎやすいお店にパワーアップしました!

 

リニューアルオープンしたばかりのキレイなお店で待機室もピカピカ♪

 

 
25歳~40歳くらいまでの大人の女性が活躍出来る環境が整っています♥

↓↓ 掲載ページはコチラ ↓↓
秘密のおもてなし 梅田店の詳細ページ

 

頼りになる店長と優しいスタッフが全力であなたをサポートいたします!

不安なことや気になることがございましたら、ご相談だけでもお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

求人受付は女性スタッフが対応いたしますのでご安心くださいませ。

カテゴリー
月別の過去記事一覧