YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お知らせ 2019 11/05(火)

在籍女性は託児所が無料!浮いたお金で子供にプレゼント

託児所が無料

お子さんがまだ小さく、お仕事時に託児所を利用したい女性は多くいます。
ただ、託児所代が毎回数千円かかってしまうので、毎月5~6万円のお金を払うケースが大半です。
稼いだお金も託児所に消えていくともったいないですよね。
今回は、託児所の出費が気になる女性のために、YOBAIグループの託児所をご紹介します(*^-^*)

グループ専用の託児所が【無料】深夜も利用OK

在籍女性が無料で利用できる『キッズルーム』

子供

YOBAIグループのお店に在籍している女性であれば、託児所『キッズルーム』が無料でご利用いただけます。
申し込みの手続きなどもややこしくなないので、新しく風俗のお仕事を始めたい人におすすめです。

深夜の時間帯も利用できる

夜のイメージ

ヘルスのお仕事は夜に出勤することが多いので、深夜帯もお子様を預けたいママさんもいらっしゃるでしょう。
当グループの『キッズルーム』は、午後5時~午前5時までご利用が可能です。
お子様の寝かしつけなどもお任せください。

月5~6万円「お得」!浮いたお金で子供にプレゼント

子供とおもちゃ

託児所の平均的な1日の利用料は5,000円程度です。
月に10日間出勤すると、5万円かかることになります。
託児所代が無料になると、毎月5万円のお金が浮くことになるので、そのお金でお子様に新しい服や、おもちゃなどプレゼントをあげるのもいいですね。

 

託児所の利用をご希望される場合は、
お問い合わせ時にお気軽にご相談ください(*^-^*)

YOBAIグループの託児所『キッズルーム』の詳細はコチラ

カテゴリー
月別の過去記事一覧