求人ブログ一覧

求人情報 2020 02/02(日)

苦手なお客様はNG可能?店舗スタッフに聞いてみた

お客様NG

みなさん、こんにちはϵ( ‘Θ’ )϶

YOBAIグループの求人スタッフです!

 

ヘルスで働く女性なら一度は気になるかもしれない

「お客様NG」。

 

今回は、女性がNGなお客様がご来店された時にについて、お店側ではどのような対応をしているかについてお話します。

実際に当グループの店舗スタッフに、どのように対応しているかを聞いてみましたのでご参考ください♪

誰にでもある!お客様NGの理由

バツ

お店で働く女性にはそれぞれ、お客様をNGにしてほしい理由がありますよね。

 

・お客様が知り合い

・一回お仕事で会った時に怖かった

・しつこく連絡先を聞かれる

 

などなど・・・

正直、安心してお仕事ができないですよね(*_*;
女性によっては、他にも理由はあるかもしれません。

お店ではどのように対応しているのでしょうか?
店舗のスタッフに聞いてみましょう。

「NGは可能?」店舗スタッフに聞いてみた

Q&A

実際にお店ではどのような対応をしているか、
当グループのスタッフに聞いてみました(*’ω’*)↓

 

-お客様のNGって可能ですか?

■店舗スタッフ回答■

「もちろん可能です!

当店はお客様の情報管理を徹底していますので、過去にどの女の子で遊んだか、どんなお客様なのかを全て正確に把握し登録しています」

 

-お仕事をする前にお客様の確認ってできますか?

■店舗スタッフ回答■

「お仕事に行く前には、モニターでどんなお客様なのかをチェックする事も可能で、もし知り合いかもとかこの人は怖そうだから嫌だとかでお仕事行く前にNGにする事も可能です!

なので、安心してお仕事をしていただけますよ。」

NGにしてほしい時は悩まずにスタッフに相談

トーク

個人的に苦手なお客様がご来店された場合、無理をしてまでお仕事に入る必要はありません。

 

-無理にそのお客様につく必要はありませんよね?

■店舗スタッフ回答■

「はい!無理はしないでください。NGな方がいらっしゃったら、気軽にスタッフまで相談してください!」

 

ということでした(*’ω’*)

安心してお仕事をするためにも、悩んだ時は気軽にスタッフに相談しましょう!

 

当グループ、各店のスタッフは『店舗詳細ページ』で紹介してます!

お店やスタッフの雰囲気も確認してみてくださいね ↓ (*’▽’)

 

■18~24歳の女性向け店舗はこちら

 

■25歳以上の女性向け店舗はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧
ページの先頭へ