YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

求人情報 2020 03/06(金)

体験入店でよくある質問!気軽に応募OK

質問

「求人を見て気になっているお店があるけど、

仕事内容が自分に合うかわからない」

 

これって、風俗を探している女性によくある悩みでもあります(*’ω’*)

YOBAIグループでは、どのお店でも体験入店をすることができます!

 

正式な入店は、体験後に決めていただけるのでご安心ください!

 

そこで、今回は

体験入店に関するよくある質問をまとめてみました!

 

気になっているお店があって、

体験をしてみたいという女性はチェックしてみてくださいね♪

 

体験入店でよくある質問

Q&A

Q:お給料は体験したその日にもらえますか?

体験入店で働いた分のお給料は、当日に日払いで支給いたします!

 

Q:もし自分に合わないと思ったらいつ断ればいいですか?

体験後にお仕事が合わないと感じられた場合は、その日のお仕事後にスタッフにお伝えください。
無理な引き止めなどは絶対に致しませんのでご安心くださいね♪

 

Q:服などはどうしたらいいですか?

お仕事で必要な衣装などは、各店で準備・支給しておりますのでとくにお気になさらず、いつも通りのご格好でお越しください。

 

Q:何か必要な持ち物はありますか?

身分証(『パスポート』または『本籍記載の住民票』のどちらか)が必要になります。

 

Q:面接ってしますか?どれくらいの時間がかかりますか?

体験入店前に、面接とお仕事の説明をさせていただきます。
時間としては30~40分程になります。

 

まずは気軽に体験だけでOK

OK

体験入店はお店の雰囲気や、
お仕事が自分に合っているかを確認していただくものです。

ご自身に合っているお店かどうかを知るためにも、
お気軽に体験の応募をしてくださいね(*’▽’)

 

YOBAIグループ体験入店の流れなどは、
コチラのページでご紹介しています↓

YOBAIグループの「体験入店」

カテゴリー
月別の過去記事一覧