YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

求人情報 2018 03/07(水)

引っ越しで新生活のスタートをお考えの方へ

引っ越しで新生活

引っ越しで新生活

3月、もうすこしで新生活が始まる方も多いのではないでしょうか!

今年は物流業界の人手不足が影響して、引っ越したいのに引っ越し業者さんに依頼できない「引っ越し難民」が大量発生するかもしれないようですね…

新生活をスタートさせたいと考えている方は、早めに手を打ったほうがよさそうですね!

一般的に、引っ越しにかかる初期費用は家賃の3倍から6倍と言われています。
家賃6万円のお部屋だとすると18万円~36万円くらい…けっこうかかりますね。
ペット可の物件の場合は、さらに1~2か月分見たほうが良いようです。

これだけの費用を、今から急いで貯金できるか不安に思っている方は、ぜひYOBAIグループにご相談ください!

【妄想する女学生たち 難波校】の求人内容詳細ページはこちら

【短期歓迎】春キャン3万円応募で3万5千円もトク

5/31までに入店すると、3万円が必ずもらえちゃう期間限定のキャンペーン中です☆
入店は短期でも全然構いません☆しかも面接交通費として5,000円も一緒にもらえるWキャンペーン!
合計で3万5千円がお給料とは別でもらえちゃいます!
是非この機会にご応募ください。

春キャン3万円。詳細はこちら

カテゴリー
月別の過去記事一覧