YOBAIグループ

お気軽にお問い合わせください。24時間女性スタッフが丁寧に対応致します。

LINEID 0120472781

0120-472-781

お役立ち情報 2018 04/24(火)

あなたはなってない?メンヘラ女子の特徴5つ!

はいどうも♪
もうすぐ待ちに待ったGWですね!

この長期の休みは、あまりガッツリ好きな人と絡めるチャンスです!
予定が合えば一緒にBBQやちょっとした旅行なんかも♪

とそれはそれはいいのですが!この期間に勝手に盛り上がるだけ盛り上がって
メンヘラ女子になっちゃわないように気を付けてくださいね!

期間限定でなるものでもないですが、メンヘラ女子はなかなか男性に敬遠されるので
ならないようにしましょう!自覚がない人もいると思いますので今回はメンヘラ女子の
特徴を5つご紹介しちゃいたいと思います♪

是非セルフチェックしてくださいね!

①極度の寂しがり屋

これは代表的な特徴!女性の特徴といってもいいかもしれませんが、
この寂しがり屋の度が過ぎているのがメンヘラ!
少しでも彼と連絡が取れなかったり、会えない日が続くと鬼電や鬼LINE!
気を引くためにリスカをしちゃう重度の女子も。こんなことしても彼の
気持ちは動かせませんので止めましょう!

②異常に嫉妬深い

とにかく嫉妬深いのも特徴です!これも異常なほどに!
少しでも好きな人が異性と話しをしているだけで激しい嫉妬を覚えます。
私以外の女の子と話しちゃダメ!なんて言っちゃうケースも!
そんな女子、好かれると思いますか?

③極度のかまってちゃん

もうこれは寂しがり屋と同じと言えば同じです!
常に好きな人に私を見ていてほしい!常に気にかけてほしい!
そんな女性、どんなに美人でも鬱陶しくなるのは必至。
彼にも彼の時間とペースがあります!相手を思いやるということはそういうことです。

④SNSの更新頻度が多すぎる

LINEとタイムラインやFacebook、インスタ!
とにかくあらゆるSNSの更新頻度が異常!芸能人か!いやそれ以上‼
しかも、その内容が暗い。変なポエムやいかにも『どうしたの?』待ちの
意味深な一言など。こんなウザいことしてちゃモテませんよ!
何こいつ?って警戒されますものw

⑤依存しやすい

これこそメンヘラ!当たり前なので書くかどうか悩んだのですが、
彼氏にかなり依存しちゃうケース。まあこれがメンヘラですよね♪
若い10代の恋愛なら少しわかりますが、大人になってくるについて
これは痛いです。ある程度は自立しましょう。嫌われちゃいますよ!

カテゴリー
月別の過去記事一覧